2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

趣味

2013年5月13日 (月)

G.Wのフィッシング

今回のゴールデンウィークは釣り三昧でしたshine

天気にも恵まれて楽しい釣りを満喫happy01

釣り人も多かったですsweat01

家族と友人らでバーベキューしながら

だったので食べてる時間の方が多かったかもcoldsweats01

1枚だけベストショットをアップします。

いいサイズのガシラですfish

大きく見えますが、それほどでもないですdash

Pic000c6

★生のり付き壁紙クロス激安通販の(有)インテリアヤマナ

http://homepage2.nifty.com/i-yamana/

2010年11月15日 (月)

釣り(ボートにて)

和歌山県某所に釣りに行ってきましたhappy01

真鯛狙いでの釣行で船外機付きボートで

少し沖に出てルアーで楽しみましたshine

結論から言うと当たりは数回あったもののバラシがあったりと・・・

で・・ダメでしたsweat01

ですが景色が綺麗だったので写真をアップしときますcoldsweats01

海上は爽快な気分ですhappy01

日の出fujiと船首からの景色eye

★生のり付き壁紙激安通販の(有)インテリアヤマナ

http://homepage2.nifty.com/i-yamana/

Turi Turi1

2010年7月27日 (火)

釣り(エギング)

shine久しぶりの釣りhappy01

和歌山へアオリイカのエギングに行ってきましたrvcar

ちょっと忙しかったのでご無沙汰だったのでワクワクしながら

竿を出しましたnotes

この時期のアオリイカ・・

数も少なく難しいんですsweat01

坊主(全く釣れない事の方が多いsweat02

その為、もう1本竿を出して他の魚も狙いながら楽しみましたnotes

やはり、アオリは当たり無し・・

でもアジ、ガシラ、メバル(全部小さい)はそれなり?に釣れ・・

夕方まで楽しめました。

納竿時間が迫るなか、半ば諦めのアオリイカcoldsweats01

ん???

何か触ってる???

もしやeye

その時shine 竿がギューンと曲がり(多少大袈裟coldsweats01

お!!!

そうです!!!

アオリイカsign03

最後の最後でラッキーなゲットですhappy01good

大事な一杯となりましたnote

★生のり付き壁紙激安通販の(有)インテリアヤマナ

http://homepage2.nifty.com/i-yamana/

20090823074000

2010年4月12日 (月)

ルアーフィッシング

和歌山にガシラ、メバルなどのロックフィッシュfishを釣りに

行ってきましたhappy01

ワームという疑似餌を付けて海中を本物の小魚のように

泳がせて釣るんですgood

ガシラは岩の廻りの底に潜んでるので、岩廻りを中心に

ルアーを投げて誘います。

すると・・・パクッsign01っと食いつき、竿が曲がりますsign03

ガシラは餌に食いつき岩の中に隠れる習性があるんです。

だから潜られる前に引かないと抜けなくなるんですcoldsweats02

その辺のスリル?が楽しいんですnote

釣果はガシラ8匹、アコウ(小さい)4匹・・・

写真はその中でも、まぁ大きいサイズをfishwink

★生のり付き壁紙(クロス)激安通販のインテリアヤマナ

http://homepage2.nifty.com/i-yamana/

Fishing

2010年3月14日 (日)

エギング・・

壁紙クロス職人さん達と、和歌山にエギングに行ってきましたfish

エギング・・主にあおりイカなどのイカをエギ(疑似餌)で釣るwaveflag

春は大型の親イカシーズンなんですhappy01

僕も久しぶりだったので多少の不安はあったものの

何とか2杯の釣果でしたhappy01

とっても美味しいんですよーdelicious

刺身はもちろん、バター焼き、焼きそばにもsmile

★生のり付き壁紙激安通販の(有)インテリアヤマナ

http://homepage2.nifty.com/i-yamana/

Eging

2009年11月10日 (火)

エギング(アオリイカ釣り)

scissorsアオリイカのエギングで福井県に行ってきました。

エギングとは疑似餌ルアー(魚のような形をした)を使って本物のように

見せてアオリイカを釣る釣法ですshine

秋から初冬にかけてはアオリイカの新子シーズンの為、他の時期と比べて

断然釣果が上がるんです(o^-^o)

アオリイカといえばイカの王様leo

柔らかく甘く美味しいイカなんですsweat01

本日の釣果は22杯scissors

サイズも秋よりもだいぶ大きくなってます(゚▽゚*)

早速帰ってから、バター焼きにして食べてます。

後は、焼きそばやお好み焼きに入れたり。。。

とにかく美味しいんですよhappy01

★生のり付き壁紙激安通販の(有)インテリアヤマナ

http://homepage2.nifty.com/i-yamana/

20081021102326

2009年11月 2日 (月)

生のり付き壁紙(クロス)の通販出荷業務

今日は普段よりかなり多くの『生のり付き壁紙』が出ましたhappy01

出荷が多い時ってだいたいは休日前とかに集中するんですが、何故か稀に

平日にかたまる時があります。

それはそれで有り難い事なんですが、時々思う事があります。

どんな人が壁紙を張り替えてるんだろうって(o^-^o)

比較的に若い方が多いのか?

お年を召した方なのか。。。

主婦さん?

ご注文が意外と女性が多いんですけど。。。

皆さん、楽しんで施工されてるんでしょうかnotes

時々、貼り替え後に報告メールをくださる方がいらっしゃいますshine

これは本当に有り難いし、嬉しいですhappy01

色んなコメントがあります。

・思ったより上手に出来た(゚▽゚*)

・ココが苦労した・・。゜゜(´□`。)°゜。

・次は隣の部屋を張り替えます(゚▽゚*)  などなど。

私も大変勉強になりますhappy01

本当にありがとうございますm(_ _)m

★生のり付き壁紙激安通販の(有)インテリアヤマナ

http://homepage2.nifty.com/i-yamana/