2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

住まい・インテリア

2017年6月23日 (金)

壁紙の貼り分け

壁紙クロス張替えhappy01
無地から柄ものへ張替えです。
現在、壁紙の種類はかなり多くの種類が各
メーカーから出ています。
せっかくの内装リフォームで壁紙クロスを
張替えるなら雰囲気がガラリと変わるような
リフォームにしたいですねhappy01
今回、壁の4面をすべて異なる柄の壁紙に
してみましたshine
Dsc_0068kabegami_4
Dsc_0069_300x169
Dsc_0071kabegami_169x300_3
内装DIY生のり付き壁紙通販の(有)インテリアヤマナ

2017年6月11日 (日)

キッチン入替

キッチン入替工事recycle
古いキッチンを解体、撤去し
下地を造作。
その際に給排水を移設します。
壁にキッチンパネルを貼り
新キッチン設置shine
ビルトインコンロを接続し
完了happy01
Dsc_0038_300x169
Dsc_0039_169x300
Dsc_0040_300x169
 
内装DIY生のり付き壁紙通販の(有)インテリアヤマナ

2017年6月 7日 (水)

アクセントクロス

クロス張替え工事recycle
部屋全体の壁紙クロスを張替える場合、
一部の壁のみ違った柄の壁紙に
することをアクセントクロスといいます。
アクセントクロスは以前から内装リフォームでは
珍しいことではないんですが
選ぶ柄によってはかなりお部屋の雰囲気が
変わりますhappy01
Dsc_0045_300x169
Dsc_0046_300x169
Dsc_0047_300x169_2
内装DIY生のり付き壁紙通販の(有)インテリアヤマナ
 

2017年6月 3日 (土)

エコカラット工事

エコカラット工事です。
壁の二面のみアクセントとして
エコカラットを貼りましたhappy01
小さなレンガ調のお洒落なデザインが特徴で
立体感もあり綺麗に仕上がりましたshine
エコカラットは結露にも効果があり
臭いも吸収してくれます。
施工時間も数時間ですのでお手軽で
目立つので人気商品ですflair
DIY商品としてもエコカラットは幅広く流通
していますのでチャレンジされてみては
いかがでしょうか( ̄ー ̄)
Dsc_0032_300x169_300x169
Dsc_0033_300x169
Dsc_0034_169x300
Dsc_0035_300x169
 
内装DIY生のり付き壁紙通販の(有)インテリアヤマナ

2017年3月 7日 (火)

玄関の床タイル

玄関の床にフロアタイルを貼りましたhappy01
既存にはクッションフロアが貼ってありましたが
白っぽいので汚れが目立ち
手入れが大変だとwobbly
どうせなら洒落た感じにしてみようと(^^♪
レンガ調のフロアタイルにshine
玄関が見違えるように生まれ変わりましたhappy01
Dsc_0006_169x300
Dsc_0007_169x300
内装DIY生のり付き壁紙通販の(有)インテリアヤマナ

2017年2月13日 (月)

カップボード工事

キッチン周りに収納が少ないとのことで
カップボードを設置しましたhappy01
キッチンの背面になるよう設置したんで
使い勝手も良さそうですshine
天板も大きくお手入れもしやすいとのことshine
カラーもキッチンに合わせてみたので
純正のようでスッキリしましたnote
Dsc_0001_300x169
Dsc_0002_169x300
Dsc_0003_169x300
内装DIY生のり付き壁紙通販の(有)インテリアヤマナ

2017年1月15日 (日)

お風呂工事

お風呂の工事spa
浴槽が破損したために取替工事recycle
本体を取り外したあとは湯垢などで汚れていますので
お掃除も忘れてはなりません。
こんな機会がないと掃除できませんからねpaper
お風呂内は浴槽とリモコン取替だけなので
2時間程度で完了しました。
あと、給湯器の取替も行いリフレッシュshine
試運転をして完了ですhappy01
Dsc_0034_169x300_3
Dsc_0037_169x300
Dsc_0038_300x169
内装DIYリフォーム工事の(有)インテリアヤマナ
 

2016年12月 7日 (水)

カーペット張替え

カーペット張替え工事recycle
階段のカーペットが汚れて傷んできて
見苦しいのでリフォームを決断shine
やはり毎日上がり降りしている場所でもあり
目線eyeが正面にきますので気にはなるでしょうcoldsweats02
リフォームするなら明るめの色と決めておられて
今回はピンクを選びました。
とても鮮やかで階段という単調な空間が
華やかに生まれ変わりましたshine
施工時間は3時間です。
Dsc_00041
Dsc_00022
Dsc_0003
Dsc_00051
内装DIYリフォーム工事の(有)インテリアヤマナ

2016年11月16日 (水)

クロス張替え

トイレの壁紙クロス張替工事recycle
20年近くそのままだった壁紙を
新しくリフレッシュしましたhappy01
花が好きだということでしたので
何点か花柄の壁紙をピックアップしました。
カラーはイエローで、とのことで
絞り込み、写真のような可愛い花柄の壁紙に
張替えましたshine
Dsc_0009_169x300_2
Dsc_0010_169x300
Dsc_0011_169x300

★生のり付き壁紙通販の(有)インテリアヤマナ

http://i-yamana.my.coocan.jp/

2016年11月10日 (木)

トイレリフォーム

トイレリフォーム工事house
壁クロスの汚れが気になるとのことで
クロスからキッチンパネルに変更happy01
表面がつるっとした材質なので
拭き取りも楽々です。
トイレの壁前面にパネルを施工しました。
パネルの継ぎ目にはシーリングを施して
防水対策しています。
清潔感もありますね。
Dsc_0004_169x300_3
Dsc_0005_169x300_2
Dsc_0006_169x300_2_2
Dsc_0007_169x300

★内装リフォーム工事の(有)インテリアヤマナ

http://i-yamana.my.coocan.jp/

より以前の記事一覧